卓上のボール盤が欲しいなあ。

あと卓上旋盤と卓上帯鋸盤。
己はいい子じゃないから、たぶんサタンさんは「がんばれ」というメッセージを一昨年の
年賀はがきに書いて置いていくだろうなぁ。
サタンさんにお願いしよう。せめてハンダとかピカールでもいいからください。
もう綿棒の先っちょでもいいです。
それからサンタさんに、じゃないです。サタンさんです。
 
電波ですね。やめときましょう。
そろそろプロジェクトからも手を引くかなと思う。一昨日あんなこと書いたけど、
残念なことに(?)このままプロジェクトを続けた場合、最悪留年しそうなので。
 
兄がハンドルカバーを送ってきた。
付けてみた。左折が楽になった。気付くと右人差指の爪が剥がれていた。
風邪はなんとか体内から撤去されたようだ。まだ痰絡みの喉だけど。