肉切り包丁がほしい

前回はひれ肉でぱっさぱさな惨状だったけど、今回はちゃんとばら肉つかったのでジューシーにできました。
どのくらいジューシーかというと、燻製中に油抜き穴からボトボト滴るぐらいに。
 

ヒゲタのしょうゆ(こいくち)
 

 

3時間燻製の後、一日陰干し
 

ちゃんとベーコンしてる!
 
 
 
1.フライパンでベーコンをフチ焦がし程度に炒める
2.フライパンからベーコンを上げて、残り油で玉ねぎ・ニンジンを
  玉ねぎが透明に、ニンジンのフチが焦げてくる程度に炒める。
3.玉ねぎ・ニンジンに適当に塩と胡椒をかける
4.焼きそば用生めんをほぐしながら入れる。
5.麺がしんなりしてきたら、付属の粉ソースをふりかけて混ぜる。
  気分は屋台のオヤジ。
6.全体がソース色になったら完成!
 

青のりがないのでバジルで代用
 
 
うまい!