バトン?

「俺がポケモンだ」の、ポケモンマイスターことティミルのブログでバトンの掲載を確認。
 
渡されたわけでもないのに勝手にバトン!!
 
 
飲み物バトン

Q1 よく飲み物を飲む方?
  A1 いいやッ!!太るが!!飲むねッ!!!!
     分かってはいるのですが、よく飲むほうです。
Q2 一番好きな飲み物は?
  A2 そのとき目的とする飲み物と現実が重なれば、それで良いのです。
     こと、飲み物に関しては妥協したくない。
Q3 嫌いな飲み物は?
  A3 ブラック以外の缶コーヒーはあなたの命をつけ狙っている。
Q4 自動販売機でよくかってしまう飲み物は?
  A4 最近は、サントリー緑茶 伊右衛門 季節限定玄米茶
Q5 ご飯を食べるときは何を飲む?
  A5 爽健美茶。お茶漬けにも最適。
Q6 コーヒーと紅茶どっちが好き?
  A6 最近はコーヒー。エスプレッソにダダハマリしてます。
     素人でも、単純にコーヒーの味と香りを楽しめるものです。
     本物を未経験の方は是非。
Q7 健康の為に飲んでる飲み物ってある?
  A7 乳酸菌飲料。おなかの調子を整えるのです。
Q8 スポーツの後は、どんな飲み物を飲見たい?
  A8 ポカリスエットステビア
Q9 まだ飲んだことないけど一度飲んでみたいものは?
  A9 用意するもの:異性の想い人、ストロー、コーヒーゼリー、牛乳
     誰でも簡単!お手製ドロリッc〔―検閲により削除―〕
Q10 昔好きだったけどもうなくなってしまった飲み物は?
  A10 鉄骨飲料の味を忘れてしまった。
Q11 お味噌汁や、スープは、飲み物?おかず?
  A11 スープカレーと申したか。あれはおかずなり。
      ミソスープは、和の心。
      カレー?
      カレーは飲み物なり。