ライダー、カフェとくりゃあ、エスプレッソですよ

定時退社してもしばらく明るい季節になりました。
 
帰りのバスには黒服の集団が!?
 
新入社員の帰宅後は、寮のラウンジで卓球&ビリヤード。どうやら通過儀礼のようです。
僕は、時々一人でビリヤードやってます。ひとりエイトボーーール!!
 
 
彼らを横目に、バイクの練習へ。
といってもカフェに行っただけですがね。
 
今回行ったお店は「Cafe5040 Ocha-Nova」、古河市本町にあるエスプレッソの飲めるお店。
国道4号線旧道から、県道250号線を古河駅方面に走るとあります・・・初見では確実にスルーしてしまう恐れあり。
 
今のところエスプレッソしか頂いてませんが、ネット情報を見るとかなりの高評価です。
今度は軽食を取ってみようか。
 
駐車場もありますが、250号線自体が商店街というか街道なのでちょっと出入りし難い印象を受けました。
250ccクラスのバイクなら、駐車スペース・交通、共にまったく不便さを感じませんけどね。
 
 
ここまで書いといてなんですが、2回行って2回ともカメラを装備し忘れる駄目っぷり。
ほんともう、すんません。