工場見学

4時間40分ぐらいで太平洋側へ。
送迎バスを待つ間、風力でよろける衛星に全衛星通信がないた。
 
 

  • 広い敷地。格が違う・・・

現行の最新機種がめっさカッコよかった。
僕の中のアレが目覚めてしまいました。
 
最近は海外からの発注が増えたため、生産ラインが常に慌ただしい状態とのこと。
工場を巡っている途中で、オルゴールっぽい音楽を鳴らしながら移動するオート搬送機とよく遭遇しました。あれは和む。
 
とにもかくにも、改めて働く意欲が沸いて来ました。
働く上でのシステムも好条件な様でした。というか初年度で有給休暇が2桁て!
来週月曜日に早速一次面接会です。まずはここでのお祈り回避に専念します。
 
『働きたいでござる!絶対、働きたいでござる!!』
 
 

  • 今日のおめでとうございます

今後、内定が決定 または進学先が決定した友人を祝うコーナーをたびたびやっていこうと思います。
ま、せいぜい企画倒れです。
 
ともあれ、オレンジ野郎が見事・第1志望の内定を頂いたようです。
彼の功績により、「無茶願掛けによる内定取得確率の上昇」という新しい法則が生まれました。
僕も試してみたいものですが、果たして何にしようかな・・・・
 
 

  • 知る人ぞ知る

※グロ注意!

ドイツのフォークリフト教習ビデオです。
教習!?