鼻鉛筆(6B)

明日は関東で工場見学。片道11850円(学割無し)で4時間47分の旅。
明々後日は京都で最終面接試験。役員3名によるフルボッコタイム。Brave Phoenix水樹奈々)を聞いてテンションを高めます。
 
 

  • メールによる受難

京都の会社からのメールが、第5の力とかによってかかなり送信しにくいみたいです。
人事の方、御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
 
就活では@msn.comのメールアカウントを使用しているのですが、原因は一体何なんでしょうか。

やっぱり第5の力、ですかね。
 
 

  • 備えあれば「ウレーイ」無し。

オレンジが最終面接を受けてきたみたいです。
曰く、「最初から駄目である、と考えておくことで受けるダメージを最小にする」とのこと。
彼もまた、ハッピーネガティブギャングなのだと感じました。
 
 

  • NYAROWは知っているのか。

かご猫 Blog
実際に遭遇する猫は駄目ですが、これは面白いからOKな気がする。
時々載せられるサングラス姿がいい。