YA・KE・I!YA・KE・I!

拝と内灘へ。
 
 

  • 寒い!

極寒でした。

内灘にある橋。アルェー?(・3・)ライトアップはもっと綺麗なんですけどね。

風力発電機。青いライトアップでこっちも綺麗。・・・なんだけどね。
大きさは100mです。

橋を正面から。この橋もなかなか大きくて眺めもよいです。

もうちょっと高かったらよかったんだけど。
 

発電機を公園から。
このクソ寒いのに、カプールらしき車がちらほら停まってる。
拝!RPG持ってこい!
あの小憎らしいピンクな連中のケツの穴をノーフューチャーにしてやるんだぜ!

拝!?おがみぃー!
+おがみいっけいは、とおいばしょへいってしまった。+
 
(※拝は結構イケメンです。)
 

そんなこんなでした。いやー、さむかったー。
帰ってきて我が家でダブついてる酒を拝と処理。
やっぱりウィスキーは好きになれんなぁ。香りはともかく、味がなぁ。
 
暇があったらまた行きたいね。今度は昼間に。