ふむん。ふむぅぅうん。

とうとうプロジェクト内の同じ班(己は機構製作班)の後輩が、あと一人。
あと一人。
まぁ、いいんだけどさ。勉強優先だし。いいんだけどさッ!
春休み、もしかしたら己、一人ぃ?勘弁してくれ。
というのは、現時点での機構班は己のほかに、同級が2人・下級が2人いるんだけど、
同級の2人が、春休みの1ヶ月間いないことが分かった。ひぃ!
 ・  ・  ・
多分のこり一人の子も申し合わせたように辞めるだろうから、春休み活動にならないかも。
ということで残留します。日本での研究も、ドイツに行ってから役に立つかもしれないし。
しかしプロジェクトに関われる最後の年ともあって、結構詰まったスケジュール。
……兎は寂しいと死んじゃうんだぞ!大爆発して!
 ・  ・  ・
傍から見てる人は「いいじゃん、辞めれば。」とか「自分優先なんだから」とかいうけど、はっきり言って殴り飛ばしたくなるのでやめて欲しい。せめて何も言うな。
…ここで自分を優先できれば、フラれたりしねえよ!