デートしてきました

●1.短髪?長髪?
  おでこがM字

●2.背は、小さい?大きい?
  170cm>己>h●●●>ポスト
  オレンジ氏よりちょっと小さい。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  話し合いの場では話を逸らす方。

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
  積極的、かつプレッシャーに弱い。前世が多分ヤムチャ

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
  ビン底メガネと見せかけた牛乳瓶かな。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?
  月の満ち欠けや惑星の配置などには関係ないと思う。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
  バスとか豪華客船かな。
    まぁ、どっちも高速で動いたまま止まれなくなったりするんだ。

●8.髪は、くせ毛?ストレート?
  ネコっ毛がきつくてねえ。朝シャンは欠かせないよ。

●9.優しい?近づき難い?
  怪しい

●10.天使・悪魔?
  あくまかな。悪魔じゃなくてあくま。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
  救急車を呼んでもらうとき、黄色い方が47%の確立で来るような人。

●12.髪の色は、茶色?黒?
  敢えて言おう、デコが広いと!!

●13.香水は、つけてる?つけてない?
  「汗が男子の香水だッ!」
     って、一昔前の体育教師っぽいよね。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
  じゃんきー。( ゚ё゚)

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
  芝さん禁止!
    違反者は「お茶汲みに行ってる間にうどんがフルーティーな感じに」の刑に処す。

●16.性格は。真面目?バカ?
  異次元。

●17.不器用?几帳面?
  AB型。

●18.眉は細い?太い?
  薄い。
  よくたべられる。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
  下駄箱に下書き保存のメールを表示した携帯を入る。

●20.エロイ?普通?興味なし?
  黒い。あと、昔こっそり便座カバーを足にはいたりしてた。

●21.やせ気味?ぽっちゃり?
  顎が無いように見えるけど、それは君のメガネの度が合ってないんだよ。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
  外見は中国系渡航者、中身はあくま。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
  よくかんがえてみろ、よおおおおくかんがえてみろ。
    でもそのかんがえはにせのじょうほうなんだよ。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
  よくかんがえてみろ、よおおo(ry

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
  己のレンジは近〜中距離だな。

●26.束縛はされたい?されたくない?
  緊迫した状況になるほど、壊れやすく出来てる。
    自称・プレッシャーに弱い男。

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
  去年は、良かったなぁ………

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
  あぁ………(遠い目)

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 『何!サテライト!?』
   『知っているのか、雷電!?』
   『知らん!』
 
 
やったことはやったけどさ。
結局これ、何がどう地雷なのかよく分からない。
オレンジ君!僕は君が何を言っているのか分からないよ!
あと、授業でパソコンバッグを設計してる。こんなの(右の3D図は借りてます)

ちょっとは大学生のブログっぽくなったかな?