4日目

冬休みもあと5日間ですよ。もっと延ばしやがれチクショウ!
このチクショウを胸に、ラパークまで行ってきました。
ラパークっていうのは……まぁ、西友ですね。あとは平和堂とかイトーヨーカドーとか。
そこの1階にジュネサカモトっていう時計屋さんがあって、予てより注文してた品を取りに行ってきました。

黒。
開けてみると……


イカシた木箱が登場。もうちょっと焼いてある方が好みかな。


ミネラルガラスが使用されているおかげで、キレイなんだけど撮影が困難極まりないな。
リュウズを巻いてみると……予想以上の作動音がする。
しかし、木箱に防音が組み込まれているので寝るときとかは静かなもの。
φ50ぐらいあるので結構大きい。しかも両側スケルトンなので向こう側が見えます。チェーンつき。
流石値段張っただけはある、というべきか。
このキレイさと会社の仕事の速さはスタンディングオベーション並。
 
ともかく、使用に当たっては基本で携帯用の防護シールが必要ですね。
木箱はともかく専用の革ポーチぐらいつけて欲しいかな。
……うん。贅沢ッスね。