すげえ

ミニカーって、バイクをモデルにする場合はフルカウルのレーサーモデルが多いんですよ。
しかも真ん中にパーツラインの浮き出てるチープな出来ばっかり。そんなんで結構な値段がする!
 
今回手を出したのはAUTOartってメーカーです。
知るマニアこそ知る、って感じなんですかね?
憧れのバイクがラインナップされてたからなんですが・・・
 


いや、これが大当たり!
 
実写を見たのは2年前なので、再現性は定かではありません。
が、ケーブルまで這わせてあるモデルがあるなんて夢にも思わなかった。
 



美しい・・・
 

ちゃんと金属製だし・・・
 


ちゃんと動くし・・・
 


塗装もしっかりしてるし・・・
 

全てがかみ合って、カッコよさを増す!
 
 
ブラボー!ブラボー!!
これは酒の肴にしたい一品。
 
元のケースはでか過ぎるので、専用ケースを作らなきゃ。