あんどろ

携帯電話を換えました。
 

au ロッククリア済 iida INFOBAR A01 ニシキゴイ 携帯電話 白ロム
AU INFOBAR A01
NISHIKIGOI カラー

 

時代はスマートフォンだよ!・・・この人は誰だ
 
やっと時代のビッグウェーブに乗りました。
手に持った大きさと画面の大きさが丁度よく、またデザインもオサレ。
この僕にウッテツケだったのです。
 
しかしお値段68,250円 也。
24ヶ月払いの情報通信料を定額制にした割引で、実質支払いは半額近くになりますが、この高額さが一番のネックだと思います。
まあ小さなパソコン並みの性能ですけどね。
 
あと実態ボタンが3つ、[メニュー][待ち受け画面に戻る][ひとつ前に戻る]
と付いてますが、これが付いてたのが決め手になりました。
やっぱり手ごたえのあるボタンは大事です。かなり。
 
 
お店のテーブルを陣取って、現行スマートフォンの弄りくらべ大会をしたので、AU機種の中で多分一番入り込みやすいスマホだと思います。