ゴールデンウィーク

猫朗さんが流れ着きました。
 

彼が行き着くのは州知事なのです
 
ダブルの革ジャンとB−Kingがマッチしすぎだ。体格にも合ってる。
その革ジャンは猫にくれてやろう・・・うちじゃ誰も着ないのでな!
 

妙な取り合わせ
 
滋賀に現れた謎の珍走団
いつの間にかハーレーの旦那と話し込むB−Kingの猫男!
フランクすぎる魔王乗り、何か裏がある!
 

不気味感
 
真正面が気に入りました。不気味な犬のおきもの。
 

かわらミューゼアム
 
劇的ビフォーアフターでこの手法をやってたな。
地面に突き刺した瓦のでこぼこが滑り止めになっています。
これはいい。実家で是非やりたい。
 
 
他にも色々撮ったので、ちょくちょくあげていきます。