元に戻る街

ところで、世はまさに世紀末ですね。
 

愛ではなくセシウム他が落ちてきます
 
なかなか砂漠化しませんが。
水道水が危険とのことなので、お湯を沸かすのも一苦労です。
お米をとぐときは、もう割り切ることにしました。炊くときは流石にペット水を使います。
 
近くのベイシアカインズホームセンターで、中学生だか高校生だかが東北大震災の募金をしていた。
こういうのは女の子の天下だな。男は「え〜、だりぃ」というのがトレンド。思春期ってやつさ。
 
結城の若者は教育されてるみたいで、6〜7人の女の子に混じって身長180cm代の白一点がいた。
ヒューッ、半日で体重10kg搾れそうだぜ!
5000円突っ込んできた。
 
ガソリンについて。
ようやっと満タンに出来た。行列も店内に収まるまでに回復。
ガソリンが終わったと思ったら、今度は洗車機の行列ができてたけど。自分で洗えよ!
そういえば海外のファニー動画でオッパイ洗車ってのがあったけど、あれは何処に需要があるのだろう。
 
小山市内の道路の陥没も直されてた。
結城のほうはみてないや。
 
水事情について。
スーパーは軒並み、2L・1Lは影形もない。いろはす温州みかんはあった。
コンビニではあることはあった。さすが、俺たちのセブンイレブンだぜ。いろはす温州みかんはもちろんあった。
伊藤園ITOENの自販機は供給が追いついてない模様。
がんばれDYDO。すごいぞDYDO。もっと変なジュース出してくれDYDO。
 
 
味つきミネラルウォータはボルヴィックVOLVICの青りんごとレモンが発端だと思うけど、
 
[rakuten:drug-ueda:10001128:image]
いろはす温州みかん
 
もはや、い・ろ・は・す温州みかんに敵うものはない。
ボルヴィックは甘すぎる。
 
人類の新たな転機である。
これによって僕が夢見るのは
 
[rakuten:at-cvs:10002058:image]
DYDO MIUレモン
 
ミネラルウォータに甘みなんてナンセンス、な世界である。
すなはち、MIUレモン。
これは味つき水ではない。匂い付き水である。
僕が知ったのは大学2年の夏、アルバイトの花火大会警備のときだから彼是4年前。
飲んだことのない人は是非飲んでみてください。以外と食事に合う!
 
 
 
[追伸]悲しいお知らせ
記事を書いててMIUレモンが飲みたくなった。
うちの寮では100円でMIUレモンタイムなのです。
 
[rakuten:cancan:10003200:image]
・・・葉の茶になっとる
 
直訴しよ☆