オールドタイムラン みかも 2010

なんか去年の倍近く人が集まって恐ろしいことになってました。
道の駅はお祭状態。排気ガスのお祭。
 

スポーツカブ
 

イタリーの発想すごい
 

ルネッサイドカー
 

モトコー!
 

モペット軍曹
 

ぼくらのマシン
 

流し撮り練習・成功例(ノートン
 

流し撮り練習・成功例(ホンダCB)
 

我が愛馬と往く
 

with My Father
 
 
後半は流し撮り練習に費やしました。
あたるも八卦、あたらぬも八卦で楽しかった。
相対速度のおかげで、接近するほど撮りづらいことが身に染みました。
でも、予想以上に撮れててびっくりよ。
 
今度の月例会で出そうかな・・・ウケるのかな?
はたして。