1ヶ月前ということで

前回はnyarowが来ました。
両手いっぱいの思い出(有形文化財)を持って、Hyogoに還っていきました。
 
柑橘物「オッス、オラ、瑛ドリアン。
    ワーカホリックだから、ホリデーにタッチしてモーシモシ!」
 
とのことなので、また秋葉原でお会いしましょう。
 
・・・とまあ、来訪者の少ないことで有名な本ブログが掲示したところでアレな気がしますが、参加者を募ります。
適当に来て、適当に集まって、適当に食って、適当に解散、です。
 

国際柑橘物展2010 in 秋葉原

日にち :10/30,31
ところ :オノデン坊やの生家
目的  :お肉を食べて、どんどん太れ!
参加表明:衛星電話によるリアルタイム受付中!
     どうかお優しい方々、当ブログのコメント欄をご利用ください・・・
 
連絡事項:食事の件で予約を入れておくため、飛び入りはご遠慮ください。
     俺はやめろって、言ったからな!
     宿泊等は個人で手配ください。寝カフェは強くお勧めしません。
     翌31日、適宜解散していただきたく。

 
常時トップに連絡を挿入れたい・・・やり方がわからない・・・クソッ、なんてはてなだ。