俺に伝えてどうすんだよそんなこと!!

この前の密集会で、ちょこっと触れた話題が気になって気になって・・・
ほんと、時間の無駄なんだよ・・・
 
 
今でこそ「猫朗とB−KING」となっているNyarowのブログ。
 
話題「じゃあ猫朗って誰が言い出したん?」
 
調べましたよ、小一時間。
 
まず僕のとこから。
一番古い記事で07年11月でした。
・・・自分の過去記事ほど、黒歴史的なものはないな。
 
なんていうか、猫朗。すみません。
 
オレンジ野郎のブログは消滅したので、「猫とXT250X」時代の記事を遡って・・・
脳にスーッと・・・これは・・・
 
って、俺か!?
 
 
まあ、Shiftキー押しながら、Nyarowって打つのがめんどくさかったんでショウ。
ちなみに、オレンジを柑橘物扱いしだしたのは間違いなく僕です。(オレンジって書くのは久しぶりな気がします)
 
そう考えるとオレンジマンはバリエーション豊かっ・・・!
 

・オレンジ(標準態)
・オレンジ野郎(敬称略)
・柑橘物(ミカン属)
・ミカンミカーン!(III世)
・オレンジヘンジ(ン)
 
※軌道修正中 調べ

 
 
御見それいたしました。