オータムはまだ遠し

8月は色々ありました。
ほんとはツラツラ書かなきゃいけないんだけど、オレンジがサボタージュなのでいいかな、と思った。申し訳ないことをした。
 
 
車は治りました。
直すまでの3日間、どんどんヒビが広がってきて・・・これは・・・成長期・・
全損の交換は1日で済む時代です。
 
 
写真もバリバリやってます。
 

結城にて
 

秋葉原の今昔
 

東京7面相
 

お帰りはあちら
 

みなぎる工大卒
 
 
28日に、Hak主催の密会へ参加してきました。
皆、口々に
「このノリ、ひさしぶりやわー」
とじじむさいことを言っていました。
 

僕は毎日こんな感じです。
 

一人でもこんな感じです。
 
ヤバイ人ですね。
 
通報ものです。
 
 
実家にも帰りました。
ばあちゃんの一周忌、早いものです。
 

実家でもこんな感じです。
 
 
仮面ライダーWの映画を2回見ました。
2回とも2Dでした。
ジョーカーかっこいい。須藤元気ナイスキャラ。
 
 
以上、この夏のトピックスでした。
9月から通常運用に戻ります。たぶん。