手首は途中で慣れました

そういえば、コンドル化してからはじめての長乗りでした。
単なる筋肉痛のようですが、やはり前傾姿勢は用法容量守って正しくお使いください。
 

なかなかの陽気
 
元来汗っかきな僕は、汗腺の蛇口が常に開放された状態に!
これが常時開放型DA・・・(ド ン)
 
別に行ってなにしたわけじゃないんですがね。
しいて言うならおつかいか。
 

[rakuten:yagihashi-dept:10000732:detail]

 
実家からこれを頼まれたので、ほぼこれだけのために行ったんよ。
まあ現状のSRVで長乗り可能か確かめる意味もあったけど。
 
結論は出ました。
腹筋背筋を鍛えれば、慣れの問題だと思います。