似非パハン

セパハン、カフェレーシーカスタムの代名詞です。
正式にはセパレート・ハンドル。つまりはフロントフォークからにょっきりハンドルが出ている状態。
 

イメージ
 
前傾姿勢となることで、体に受ける風圧を抑えることが出来ます。
腰に対しては苦行が増します。
 

苦行、いいじゃないの
 
望むところだ。
 

印象がかなり変わった
 
ちなみに、SRVのセパ化はかなり無理がありまして、ルネッサ(SRV後期型)のセパを流用することが妥当なのですが、コイツがなかなか希少。
その上、各部をちょん切らないといけないのです。
 
そこで僕は考える。
 

これを
 

逆さまに
 
すれば、いい感じに・・・なった!
 

バイクセブン宇都宮店が全面協力
 
多少キツキツで、ワイヤーも絶妙な張り具合ですが、見事に引き締まりました。
 

超変化
 
このハンドルすごいよ!
 

ミラー・・・
 
ま、近々マッチするのを探しに行きます。
 

長乗りできる気がしない
 
慣れでしょうね。買った当初もこれで実家に帰れる気がしませんでしたし。
しかし、やっぱり風圧差はおおきい。
これほどとは・・・
 
セパ化すると、見積額が5万以上となっていましたが、その5分の1で済みました。
出来は大満足。
新しい世界DA・・・