信州、林檎の名産地ィ

流石に、立て続けて長距離を走ると250ccの非力さが染みてきました。
天気も崩れることなく2日目です。
 
朝から行動開始なのですが、ここで柑橘物が戦線離脱。
次回があれば、彼には是非ジェンマに乗っていただきたい。
 
さらばオレンジ!
 
 
その後、いよいよバイクオンリーツーリングとなってまいりました。
 

静岡―諏訪
 
別に御柱祭とかじゃなく、なんとなしに諏訪地方へ。
 
突っ切ったら早いじゃん?ということで、下道を行きました。
結論として、高速道路は素晴らしいと分かりました。100km/h出せる道路は神様です。
 
 
夕方にはNYAROWさんも離脱。
高速道路の荒波にもまれて消えていきました・・・
 
これに懲りず、彼とはまたツーリングしたいものです。
 
2日目は諏訪で一泊。
まとめを書いてて分かったのだけれど、2日目はまったく写真とってないや。
 
 
 
3日目も快晴。
 

諏訪湖SAにて朝食
 

諏訪湖、今度は観光に来ます
 
最近のサービスエリアはスタバがはいってたりするのでびっくりだ。
やっぱりライダーが多かった。しかも色物ばっかり・・・
 
3日目は帰宅あるのみ。
北上して更植JCTで兄貴とお別れ。
 
上越道上りはまったく混む事もなく快適そのもの。
土産のチョコ菓子を気にしながら、無事に懐かしの大田桐生ICへ到着。
 
 
やっぱり佐野は混むなあ!
 
東北自動車道の佐野藤岡ICへ入ろうとする渋滞が7kmほどありました。
まさに地獄!
 
 

お疲れ様でした
 
濃密な休暇でした。いやぁ満足満足。
250ccでは持続力だとやっぱりリッターマシンに負けますね。
今回のキャラバンにはB−kingがいたので、それがよく分かりました。
 
街中走る分だったら十二分です。
 
25歳までに大型免許・・・うーむ。