スズキの歴史を学ぶべし
日記の日付は2日ですが、実際は5月1日に行きました。
月曜7時の名探偵アニメ風な構成にしてみたんよ。
光り輝く意匠
おお・・・ じんるいの よあけじゃあ
保菌者(ギランバレー)はほっといて入りましょう。たのもう!
あ、いいアングル
早速ジムニー
意外な高級車、ジムニーがお出迎え。
中古相場も結構高いですよ、ほんとに。
&スズキのアイドル(信仰対象)達
こうしてみると、スイフトも現行はかなり違うんやね。
ビットは4つまで付きます
2Fセンターフロア
そうか・・・世界中に菌をな・・・?
コレダCD
スズキバイクの歴史の3分の1はコレダです。
もう3分の1は油冷たんで、残りが300km/hまでの加速時間8秒です。
油冷たんと書いて、フルカウルと・・・読まない?そお。
コレダ250TT
妙に流曲線使うより、こっちの方が断然カッコいい。
説明文に「キャデラックっぽい」とかかれてたけど、言いえて妙ですな。
WOLF50
時代移って2スト晩盛期。
こら、ヤシガニ。落ち着きなさい。
RE5
茶筒よりもこっちが気に入る
RE5とは?
カルタス
やっぱり軽のスズキ、だな。
軽とは思えないロングノーズ!
ああ、乗りたい。
2シーター・Tルーフ・エスクード
X−90・・・ようはエスクードとカプチーノのニコイチですね?
へんてこシート
これって・・・まさしく・・・スズキらしい!
発想が突飛である
でも嫌じゃない。嫌じゃないぞこれは!
アルト伝説
国産初の両側スライドドアがアルトだとは、御見それしました。
やっぱり発想が次元違いであることを感じる。
それにGOサインを出せる経営陣も素晴らしいと思う!
最前線志願!
3Fの出口付近にはジムニーの歴史が展示されていました。
他には・・・
ボリビアのジャングルも余裕でした
ノーコメント
有意義な勉強会でした。
また来よう。