スズキの歴史を学ぶべし

日記の日付は2日ですが、実際は5月1日に行きました。
月曜7時の名探偵アニメ風な構成にしてみたんよ。
 
 

光り輝く意匠
 

おお・・・ じんるいの よあけじゃあ
 
 
保菌者(ギランバレー)はほっといて入りましょう。たのもう!
 
 

あ、いいアングル
 

早速ジムニー
 
意外な高級車、ジムニーがお出迎え。
中古相場も結構高いですよ、ほんとに。
 

&スズキのアイドル(信仰対象)達
 
こうしてみると、スイフトも現行はかなり違うんやね。
 

ビットは4つまで付きます
 

2Fセンターフロア
 
そうか・・・世界中に菌をな・・・?
 

レダCD
 
スズキバイクの歴史の3分の1はコレダです。
もう3分の1は油冷たんで、残りが300km/hまでの加速時間8秒です。
 
油冷たんと書いて、フルカウルと・・・読まない?そお。
 

レダ250TT
 
妙に流曲線使うより、こっちの方が断然カッコいい。
説明文に「キャデラックっぽい」とかかれてたけど、言いえて妙ですな。
 

WOLF50
 
時代移って2スト晩盛期。
こら、ヤシガニ。落ち着きなさい。
 

RE5
 

茶筒よりもこっちが気に入る
 
RE5とは?
 

カルタス
 
やっぱり軽のスズキ、だな。
 

軽とは思えないロングノーズ!
 
ああ、乗りたい。
 

2シーター・Tルーフ・エスクード
 
X−90・・・ようはエスクードカプチーノニコイチですね?
 

へんてこシート
 
これって・・・まさしく・・・スズキらしい!
 

発想が突飛である
 
でも嫌じゃない。嫌じゃないぞこれは!
 

アルト伝説
 
国産初の両側スライドドアがアルトだとは、御見それしました。
やっぱり発想が次元違いであることを感じる。
それにGOサインを出せる経営陣も素晴らしいと思う!
 

最前線志願!
 
3Fの出口付近にはジムニーの歴史が展示されていました。
他には・・・
 

ボリビアのジャングルも余裕でした
 

ノーコメント
 
 
 
有意義な勉強会でした。
また来よう。