敦賀ICまで気落ちしてました

まあ、手前に倒れて足がぐちゅっっとなるよりはマシだった。
 
うん、泣いた。
心でな。
 
やつ(TUNA)の嘲笑が聞こえてくるようだぜ・・・でもあたし、負けないかんね!
 
 
出発して思い出したんだけど、オレンジに「一時間ほど遅れて行くよ」と連絡するのをウッカリ忘れていた。
いや〜ぁ、うっかりね。
 
 
柑橘ぶるぅぁあ「お前はいつもそうだ・・・」
他2名「いっつもひとをガッカリさせるんだ・・・」
 
 
・・・ここはバナナでごきげんをとっておこう・・・
 
 
一時はバルカン半島並みにクールウォーでホットキューバなムードでしたが、バナナで仲直り。
すげえ!バナナ!!
 
 

ウォ〜オ〜
 
突然興奮する猫朗
 
 

全員集合
 
ちょっと休憩・・・どころか1時間半ちかく駄弁ってたことに、このときは気づいていない。
 
カニカマ焼き買ったら、猫朗が土井先生みたいなことをおっしゃるので横取りしてやった。
鯛カツ食えないなんて、何たる不幸。
 
 
そういえば、前日にヤシガニから連絡があったのだ。
すっかり忘れていた。
 
ヤシガニ「いいさ。いつものことだし。」
オレンジ「いっつもだしな。」
他2名「だな。」
 
 
だが私は謝らない!!
 
すみません。