猫朗、来襲

猫先生が初OBAMA。
 
こうしちゃおれんと敦賀ICまでお出迎え。(過去の実績に基づく行動)
 
IC出口で着信2件に気付く。
 
ザデリット「イマドコー」
カッツェン「Umm、ローソン。看板がひどいことになってる」
カッツェン「さかな街って書いてある
ザデリッド「いいか、動くなよ!ぜったい動くなよ!」(フリ)
 
 
―――ここはさかな街・・・いわゆる戦場である―――
 
 
トルーパー「禍々しい感じがしない・・・」
菌王「美浜ってとこらしい」
トルーパー「敦賀から飛び出した!?
      あぁっとぉ!コースアウトォー!(4WDハチマキ)」
 
 
―――ここはローソン・・・看板が大変なことになっている―――
 

 
いたっ・・!この禍々しい存在感ッ・・・!!
 
って云うか、でかっ!(せいぶつ的な意味で)
 
とりあえず、予定ではIC駐車場で落ち合う予定だったので、
このSOLO・MANに思いのたけをぶつけてみる。
 

ケノービ出てきて直ぐ無双
 
 
いろいろありましたが、1年ぶりに再会した猫朗先生は元気なようです。
いやあ、お見舞い物資を奮発した甲斐がありました。
 
 
いよいよ明日、出発です。