強襲・柑橘物・携帯派

OBAMA出身はやっぱり役に立つ。ありがとう、大統領!
 
焼肉中に柑橘物からCALL。
切ったった切ったった。へへん。
 
ちゃんとかけなおしましたよ。
 
内容は、
「犬神家を知らない人に、もののけ姫の登場人物を使ってスケキヨを例えるとすると、どのキャラがベストマッチするか」
でした。
 
牛飼いのゴウロク・・・と一緒に落ちて、ジゴロに水飲ませて貰って「すまねぇ・・・」て言ってた人だろ、常考
 
あと「ホームページレス・社会人」について。
 
新しいブログタイトルは「未完日記」または「未完絵日記」でいいとおもう。
 
と、何年か前に提案したら、却下された。
 
すだちページ・蒸発系のくせに、なまいきだ。
 
 
ちなみに昔、「みかん絵日記」というアニメ/漫画があったんよ。
こんなやつ。
 
関西地方で夏休みの午前中にやってる「子供アニメ大会」で見た。Dr.スランプの昔のやつとかもやってたなあ。