真っ赤っ化計画・内側から!

部位によっては真っ青ですが・・・
 
ヘルメットは一月下旬になったそうです。
マックイーンの映画を見て、予習しておく余裕が出来たと考えれば無問題。
 
 
サイドバッグでお世話になった、バイクセブン宇都宮にやって参りました。
年始ということで、何処のショップも新春価格でございます。
 
最近よく見るようになったschuberthのヘルメットが鎮座ましましていました。相変わらずなカッコよいデザインと値段の高さにうっとりします。
福袋は残念ながらありませんでした。
 
しかし良い新春特価品を見つけました!
 
エルフ:ウインター フェイクレザー ブルゾン 着脱式ネックウォーマー ビッグサイズ ホワイト ELW-935 3シーズン
elfのジャケット
 
定価が1万8千円なのに1万3千円だったから、仕方ないね。
 
会計を済ませてから、サイドバッグに詰め込むのを諦めたとき、ふと思い出しました。
『そういえば実家の兄貴が最近買ったウェアがelfだったような・・・』
 
 
嫌な予感は、見事に的中。
兄弟揃っておんなじのかよ!!
 
仕方ないので、レーシー用のベースにします。LLサイズだし、余裕は有り余っているから。
 
 
 
因みに、兄貴は1万7千円で買ったそうです。YEAH!!!
 
 
閑話休題。 
白いウェアを欲した理由は2つあります。
 

理由1
 
先日注文してまいりました、AirBornの為。
そして、
 

理由2
 
SIMPSONのフルフェイス購入を検討している為。
 
 

これでも可。
 
むしろこっちの方がいい!!
 
 

謎だらけの
 
はい、ミーハーです。
形状はむしろ上のフルフェイスを気に入っているので、上になると思います。
下のほうを買うと、もれなく白いツナギと白いドライビンググローブ、白いライドブーツが必要になります。
さらに、柑橘物に出会えば「PAWER!!!!」と叫び、
ニャロウ先生は「キャプテン・スロー」に進化します。
 
では、本日はこのへんで。