ムチばっかりじゃないか

アメが・・・アメが欲しいんや!!
 
取り乱しました。
そもそもの問題として、僕の父と母には兄弟姉妹が多い。
父方に3人。母方にも3人。
そうなると当然の如く、僕にとっての従兄姉(両家から見ても僕は最後の孫なので)も多い。
 
従兄姉は皆、年上なので子供がいるところもまぁ多い。
 
何が言いたいかっていうと、
 
1月はひもじい
 
ってことさ。5万のヘルメットも買っちゃったし。
新社会人ってことで現生ではなく玩具とかで許してもらえるらしい。
おもちゃねぇ・・・うちの会社のグッズ商品ってどれも高いのよねぇ。
 
あと、女の子とかに何あげたらいいのだろう。
ぬいぐるみとかかな?
はて?ぬいぐるみ・・・?
 

ハハッ!
 
よし!タモと網と、雌のハツカネズミを持って、千葉まで捕まえに行くか!