オー、ガイコクジン、アタマチイサイ

罵倒ではないのです。むしろ羨ましい。
 

 
前々回の記事で載せたヘルメットを見てきました。
画像左のほうを予約してきましたよ。
 
しかし該当サイズの差がファンタスティックだった。
日本のL = フランスのXXL とは!
 
お店はカフェレーサーのためのお店といっても過言ではなかったです。
エスプレッソでてきたし。ご馳走様でした。
 
 
その後、18時に幕張で同僚と落ち合う予定だったので時間つぶしのために浅草寺に行こうとして・・・
 
雨に降られました。
手前200mだったのに・・・
 
 
そういえば、おもしろそうでお洒落なカメラ屋さんが沢山ありました。
今度はそれ目的で行っても楽しめそうです。次回はバイクで行こう!