何このキレイな17歳

見積もり書類一式と頭金を握り締めて、再び赤男爵へ向かいました。
 
エンジンの動作チェックなどを行いました。特に異常なし。
TUNAがホンダのVTR(Vツインエンジンの250cc)に乗ってたけど、その音とは全然違う。
兄のエストレヤ(シングルエンジン)とも、もちろん違う。初めて聞く種類のサウンド
 
よーし、パパ、はりきっちゃうぞー。
跨ってスロットルを空けけケケkkk!!!!!!
 
股間に広がる超振動!あひん!くやしい・・・でも・・・!
7000回転まで上げたところで、振動のパターンがガラリと変わった。おもしろい。
回転の加速はスイフトより気持ち速目ぐらい。ぎゅんぎゅんに飛ばして走るわけじゃないので問題外。
 
11月中旬納車予定。
色をそろえたウェアを品定めしとこう・・・