おーわりっ

卒業検定
 無事、合格を果たしました。
 スラロームが緊張しすぎて止まってしまうかと思われるぐらい遅かったみたいですが、受かったので無問題。
 また有給使って水戸まで行ってきます。
 
 
そんでもって前回の続きなんですが、バイクは以前からのたまっている通りこれです。
 

SRV250・赤
 
ただでさえ一昔前の車体。ワンオーナーものなんて早々ない。
あったとしても17年経過してりゃあ走行距離だってバカにならない。
 
と思っていた時期が、俺にもありました・・・
 
探せば見つかるもんですね。
 
ワンオーナー・走行距離26000km。その上電着塗装て!なんか仕様書には「電着塗装デイトナ」とか書かれてるし。
こりゃあもうツボった。買うしかない。
 
予算組みを入念にしてヲトリヨセーを唱えました。
はやくこいこい。