小旋回超難しいです・・・

@14時間目
 3度目のシミュレーター。危険予測・序、ってとこか。
 今度の教官殿は、危険予測のちょっとした質疑応答を設けてくれました。シンキングタイムのたびブラインドから外を窺う教官。
 太陽にほえろ!僕はラーメン刑事でお願いします。
 
@15時間目
 小旋回8の字と苦手ポイントをソロでチャレンジ。
 スラローム急制動を重点的にやりました。一本橋はもう殆ど問題なっしんぐ。
 検定専用車の青いCB400カッコいい!しかしニュートラルに入りやすくなっているのが玉に瑕というかなんというか。本番は意識して強めにかけなくては。
 
 
終わりが見えてきました。
来週の卒業を目指してイメージトレーニング、あるのみ。