サクサクいきます

@12時間目
 恐れていた急制動。恐れすぎて2回目の立ちゴケをしてしまう。
 恐れすぎた成果か、2回目で教官に褒められる。えっ!?
 合計10回ぐらいやったかな。教官曰く「45km/hまで出さないように注意しなさい。」イエッサー!
 
@13時間目
 危険予測とカーブ体験。だったかな?
 体験というだけあって時間半分残して終了。あとはスラロームの特訓に明け暮れました。
 僕の横では女性が一本橋で四苦八苦。お互い頑張りましょう。
 
 
あんな短い距離で止まれるかよ!と思っていたのだけれど、別段そんなこともないですね。
ここで嘗めてかかると本番で痛い目を見るんですね、わかります。
 
所謂、フラグ。