STEP1・みきわめ

@7時間目
 坂道発進と検定コースの試走でした。
 坂道発進は4輪車より簡単だった。車体重量が軽いからかな?
 覚えることが多すぎてテンパる。
 
@8時間目
 AT教習!いわゆるビッグスクーターである。
 スクーターに乗る→腿に挟むものがない→不安定になる→左折時に右足がガタガタ震える→不安が顔にまで出てくる→パイロンが骨になる→失笑
 結論:スクーターに乗ると失笑をかう。
 回転数を上げるとガタガタいう。なにこれこわい。
 
 
次はみきわめ。今週中の第1段階突破を目指します。
 
 
それはさておき。
乗るとしたらSRV250と決めたのだけれど、生産期間が短かった割には何種類かあるのです。
 

SRV250
 
スタンダードで92年のモデル。
 

SRV250S
 
タンクのペイント変更とメーターバイザーを取り付けたモデル。
 

ルネッサ
 
96年のモデル。これが最後のモデル。
SRVをベースに、カフェレーサーっぽく仕上げてあるモデル。
 
バイクとナオンは新しいのに限ると、某アナゴさんもおっしゃっておりますので、今度ルネッサを求めてぶらぶらしてこようと思います。