スラローム・りべんぢ

@5時間目
 昨日に引き続き一本橋スラロームを・・・と準備をしてたら、受付に呼ばれた。何かと思ってたら予約空きが出来たので今日はもう一時間受けなさいってこった。
 一本橋クリア!6回中4回成功。
 スラロームは平均9秒一回だけ7秒でいけた!
 
@6時間目
 節目のシミュレーションなんだけど、教官殿のテンションがおかしい。秋だからだな。たぶん。
 怪我のリスクがないシミュレーションにて、実車以下の操作をする。箱体は三菱製。
 これを1時間目にもってくるべきなんじゃ・・・?
 背景にガソリンスタンドが見えたから突入してみた。なぜかスリップした。なぜ・・・
 
次回は坂道発進と踏み切り。そしてみきわめに向けたコース練習をする予定。
9月中の1段階突破を目指します。