結論:楽しい

@1時間目
 まずは引き起こし。CB400が何kgあるかは知らないけれど、自分の非力さに涙が出るぜ!
 ギアが何速に入っているか掴み難い。ニュートラルが1速と2速の間にあるので、ニュートラルにするために、1速→2速→1速・・・とやること数回。2時間目前半でようやくコツがつかめた。
 
@2時間目
 2時間目にして雨天だよ!昼間だからまだマシだけど。
 40km/h区間が楽しい。ただ、教官が併走しながら指示してくれるけど、風と雨音でナニ言ってるか分からん。
 
@3時間目
 8の字とクランクに挑戦。エンスト多発警報!!
 8の字は何とかできるようになった。問題はクランク。クランクから普通車道へ出ようとしてエンストすること3回。最後の最後でこけました。情けなし!
 
 
次は晴れてくれると助かるなあ。