航空自衛隊 松島基地航空祭2009

ブルーインパルスの本拠地ということで、青衝撃の名を冠した格納庫があるのは松島だけ!
 
小松基地航空祭との違いは、F15イーグルの立場がF2にとって変わった感じ。
僕にとっては御褒美です!!
 
というか、イーグル1機だけだったし。それも小松基地所属機だったし。
 
 

松島基地
 

LAV
 

F−2戦闘機
 

T−4中等練習機
 

単発尻
 

バイパーゼロ
 

UH−60J
 

F2・フル装備
 

単発尻その2
 

ハードポイント
 

ブルーインパルスその1
 

ブルーインパルスその2
 

青衝撃その3
 

青衝撃その4
 

整列
 

整備士
 

お疲れ様でした くぱぁ
 
 
F2好きは松島へGO!
是非とも公共交通機関を使用してください。以下のような目にあいます。
 

↑説明
 
自分で書いててもなんのことやら分からんね。
事実をトピックにすると
 

○電光掲示板に「この先、二本松から2km渋滞」とあった
○「3km渋滞」に増えた。覚 悟 完 了
○二本松に到達。あれ?渋滞は?
○二本松の渋滞消失
○少し進むと今度は「安達太良で落下物、速度規制」とかいてある
○安達太良到達。落下物はすでに取り除かれていた
○「この先、那須から矢板まで 20km 渋滞」まただよ(笑)
○今度はほんとに渋滞してる。くそっ、なんて時代だ・・・

 
こんな3度目の正直はいらないから!ほんと勘弁してつかあさい・・・
来年は列車かバイクで行きますです・・・