カフェレーサーってなんだ

カフェ・・・
はっ、もしかしてのことか!
 
 
・・・ではないらしい。
 

カフェレーサー
オートバイの改造思想・手法の一つである。イギリスのロッカーズ達が行きつけのカフェで、自分のオートバイを自慢し、公道でレースをするために「速く、カッコ良く」との趣旨で改造したことに端を発するとされる。イギリスにあるエースカフェより発祥したオートバイ文化である。

 
キャプトンマフラーやバックステップなどを取り付けることがこれにあたるらしい。
 
行きつけのカフェで自分のオートバイを自慢する!
ということは、もうSRV250で決まりなんじゃ?
 
でも専用キャプトンマフラーがないなぁ。キャプトンのサイレンサー部分だけ移植するってのはできるんかな?