バイク記事含む

本日以降、「輪っかが2つ」トピックは2輪車全般とします。
 
なんでかというと、9月より普通二輪免許を取り始めるからです。
というのはこの前書いたっけ。うん、書いたな。
 
 
新たな候補が浮上しました。
 

ヤマハ・SRV250
 
ついさっき、筑波の赤男爵で心奪われました。ライディングスタイルで比較するなら、前回載せたGB250とでしょうね。W400とはちがうカッコよさに惹かれます。
フォルムはSRVの方がおしゃれでカッコいい。
 
250ccでV−TWIN・2本出しマフラーと、僕のストライクゾーンにイクサヒットしております。
その上落ち着きのあるグリーンのボディーカラー。
くそっ、これはいいぞ!
 
 
これで国内4大メーカーが出揃ったことになります。くれぐれも、偶然です。