おかしい

京都まで行ったというのに何も買わずに戻ってきてしまった。
 
余ったお金で教習用のヘルメット買います。
9月から忙しくなるぞー。
 
前置き終わり。
 
 
今日見てきたのはカメラだけにあらず。
クラシックタイプのバイクってどんなのがあるのん。ということで勉強がてら見てきました。
レオタニモトってとこ。
 
店に行けばそこはそれ。気になるものがやっぱり1つ2つできるものなのです。
 

カワサキ・W400
 
渋い。650ccクラスもあるけど、大型を取る予定は無い為。
 

ホンダ・GB250クラブマン
 
実物となんかイメージ違う気がする。この写真を見る限りじゃネイキッドなのかなあ。
青い子(車)との兼ね合いを考えるなら250cc。
 

スズキ・ST250E
 
これは未見。今調べていて気になった。
 
 
現在の心持ち:いちばんカッコいいと思うのはW400。
 
探すうちが華、まずは免許とろう。