ロッコール、すごい、描写。

これを見てみろよ!
 

鉄塔
 

電波塔
 

アオリ
 

??塔
 
描写力が素晴らしいレンズだと聞いてはいた。
サンプルも見た。
 
これほどとは・・・!
 
詳細は本家にて、明日にでもアップロードします。
  
どしどし試していこう。
次は赤〜黄あたり、緑のチェック。あと人物も確認していきたいところ。
 
 
あ、Baronで初の白黒撮影。
使用したのはISO100のACROS。
 

何の花だっけ・・・
 

よそん家の石垣
 

とうもろこし
 

所謂「眠たい」写り方?
 
 
やっぱり男爵はちょっと動きに渋さを感じる。スローでは角に暗い部分が出来るし。あとフォーカシングバリ難い。
フォーカシングさえきっちり出せれば、多少古めかしいけどいい写り方すると思う。
 

成功例(稀に見る)
 

神様と仏様
 
 
オートコードで3・40年。男爵にいたってはもう5・60年という高齢なので、まあこんなもんでしょ。
これからもよろしく頼むぜ、おじいちゃんズ。