ワンダーフェスタの写真

Hak曰く、鮮明な画像ならウチとの事ですが・・・
 

 
というより、ひたすら歩き回ってて撮ってなかっただけ。
シルバーメタルの戦車を撮っとけばよかったと後悔してます。
 

チェコのFlexalet(フレクサレット)
 
撮るネタは大量にあったはずなのに、こんなとこに行ってもカメラかよ!
 

圧倒的お洒落感
 
客寄せのためにおいてあったらしいのですが、効果抜群ですね。見事に食らいつきました。
ワンフェスに出展されるだけあって、なかなかの手の込みよう。素晴らしい。
 
結局のところ、全体で撮ったのってこれを含めて右手に収まります。
ほんと何のために行ったのかわかんないから、冬もまた行きます。
そのときは、シルバーメタルの戦車を買うと思います。