ハイテク装備

というわけで、
 

Canon CanoScan 8800F

 
フレッツ加入得点・コジ○ポイント20,000円分でスキャナを手に入れました。これで、
 
フィルムで撮る

スキャナでデジタル化

ヘヴン状態!!
 
まさに写真サイトみたいなことが出来る!
 
 
同僚「いや、始めからデジ一で撮ろうよ。」
 
Exactly!(その通りでございます)
  
まぁまぁ、広島行ってきたときのを見てみようじゃないか。
丁度、現像済みで未プリントだから確認したいのyo・・・
 

対色コントラスト
 
なんじゃこりゃあ
 
これ、俺が撮ったのですか。
しかもG9の補助を借りずに。まさに奇跡。
 

原住民
 

厳島神社
 

狛犬
 

潜水艦?いいえ、掃海艇ミュージアム
 

こんな模型、作ってみたい
 

祖父たちの青春・軌跡の残痕
 

呉はお勧め
 

デジタル反対派の人と呼ばれて
 
うん、よし。すげぇよし。
俺、クラシックカメラやっててよかった。
 
デジ一じゃ、こんな異次元はとれまいぃーっ!
 

多重露光
 
偶然・・・というか、操作ミスです。はい。
でも結構面白く撮れたと思う。
力を入れずにやったほうが良く出来る。それが無制御。無制御衛星野郎。
 
とりあえず、これで写真をアップする頻度が上がります。
やっとそれっぽいサイト運営が出来るぜ!