オラの一張羅

どうせ仕事だから、と高をくくってました。
残念ながら予想は外れ、あまりの暑さに滝の汗。(いつも通り)
 
そこで服を調達しようと、昨日目をつけた服屋に向かいます。Tシャツ一枚で。
 
 
この先、2時間程度の距離↓
 
 
・・・負けました。惨敗です。
今日はもう帰ろう。帰って寝よう。
 
そう何かを噛み締めながらホテルへ戻ろうとした矢先、たどり着く偶然。
滴る汗。こみ上げる安堵。Tシャツから浮き出るてぃっくびー。
 
僕と同じ、フレッシュマンの店員と意気投合し、上着とシャツを購入できました。
これでてぃっくびーが隠せます。やったね!
 
 
これで、最後まで頑張れそうな気がしてきました。