ぼうけんのしょ・1 は きえてしまいました。

昨日未明、VAIOが急にハングアップしやがりまして。仕方なく強制終了したんです。
そしたら今日の記事冒頭のような現象が。これは・・・閉鎖空間ッ!?
何時間やってもループしやがるので、泣く泣くディスクリカバリしました。ホント泣く。
で、今やっとリカバリ終了して、事後処理に当たっているわけなのです。
 
・・・・・・ところがどっこい、卒研のデータは外部HDDの中さ!ギリ・セーフ!
 
しかし・・・・・・今までのディスカッション資料と、AutoCAD2002と、あとちょっとばかりのエロその他もろもろは消えてしまいました。なーむー。
 
イタチは犠牲になったのだ!
信じられるか!あいつは!WINDOWSは“暁”に染まった やめろォ!
 
ショックのあまり、不貞寝しました。
ああ・・・明日は期末考査だ・・・