実家に帰ってたもので。

明日は身体検査ですぞ。
うーん、チョーやる気ねー。
 
 

  • 無理といわれようが

受けるだけはタダなので、自由応募として大手上場企業の説明会に行ってきましたよ。
時間を大幅に間違えるなどのトラブルがありましたが、ご厚意により受けさせてもらえました。
この場をお借りして謝罪と感謝を言わせていただきます。
すみませんでした。ありがとうございました。
 
登録は10時開始じゃった・・・何を勘違いしたか、13時からとか思い込んでおった。アホか。
登録はしてあったので、人事の方の厚意により14時開始に入らせてもらいました。
オレンジ野郎は10時からに出たみたいで、ものすごく疎外感を味わったようです。
僕のときは、工大生のほうが多かった気がする。バスケ部のキャプテンの人とか、同じ学科の顔見知りとかいたし。帰りは他2名を乗せて、僕の車で送りました。
 
あ、バスケ部の人とは初対面じゃった。いきなり話しかけられたけど、違和感無く喋れたな。
ユメコウって文系と見せかけて、実は体育会系のノリだからな・・・
 
 

  • X-29

内輪ネタだけで占めるってのもアレだと思う今日この頃。
そんな気分になったので今回ご紹介に上がるのはこちら!
 

 

 
グラマン・X-29(実験機)
 
などとは言ってみたものの、説明はウィキペディアで見てね!
いや、HASEGAWAから1/72スケールキットがでてたもので、衝動買いしてしまいました。
今年の自分への誕生日プレゼントはこれにしときます。Pixyカラーにでもしようかな。