あけましておめでとうございます。

本年度もサテライトを、どうか、どうかよろしくお願いします。ありがとうございます、ありがとうございます。
サテライト、サテライトでございます。最後の最後まで、よろしくお願いします。
 
 

  • 2008年、初UP。

年賀状(いやがらせ)作戦は上々のようで、皆、一様に己の性癖を吐露しております。
贈ったのはこれです。

年始早々こんなんです。しかも送り元を書きませんでした。わざとです。
目伏せになってないような気がするのは、第5の力です。

 
音速さんが僕の性癖を代弁するかのような内容ですが、この場を借りて本性を現します。
 
僕、ふくらはぎ党です。
 
この宣言により、衛星の社会的立場の面積が10^-6haとなりました。やったね!
 
ちなみにオレンジからいつの間にか返信年賀状(いやがらせがえし)が着てました。
わざわざ手書きで書いてくれたようです。
―――しかし、この場にはアップロードできません。
 
理由は、

この項目は、都合により検閲されました。

なので。
 
 

  • 今日の出来事

というより、もう昨日ですね。
 
JA-SSの会員カードを届けに行きたいオレンジを回収する為、オレンジの家に。
そこで、福井の誇り・ヨーロッパ軒のカツを手に入れた!これで俺を止めるものはもういない!
おおっと、スマンなオレンジ野郎。ちょっと車内を片付けるぜ?
カツはちょっとここに置いといて・・・
・・・・・・
・・・

 
結果。
 
スーパーハリウッドスタントプレイ
 
でした。本当にありがとうございます。
 
今年も、いい感じにカオスなようです。おみくじ引かなくてもわかります。
なんか切なくなってきたので、年賀状用に書いた音速丸をおいときます。