自転車自転車ー

長年の足であったNATIONALの通学チャリを、思わぬ形で失ってから早4ヶ月。
そろそろ中間距離用の時速20km/h以上出る足をですね。
 

  • 自転車・色々。

実家から衛星用のクロスバイクを持ってくる案。しかし我が家の大蔵省により却下。
というわけで、最近リッチ(?)な衛星、どんどん調子に乗りまくる。
 
条件1。車に積んだり校内に持ち込めるように、中折れすること。
条件2。スポーティなこと。
条件3。本体価格が3万円ぐらいであること。
条件4。自動車メーカーとかのって、いいよねー。
条件5。青いこと。
 
 
結論:これにしました。
[rakuten:charaway:10008171:detail]
色はブルー。詳細はググりましょう。
 
これにたどり着くまでに、SAABのこれと、ランボルギーニこれと、かなり迷った上での選択だった…
 
 

  • 決め手は条件5。

この深みのある青がですね。
SAABもそれなりに良かったんだけど、なんかひょろい感じがしたんで。
あと、オレンジがSAABSAABうるさいので、ちょっとムキになりました。反省はしている。
 
ギーニと迷ったんですがね。大蔵省が、
「あまりカッコよいとまた率先してパクられるぜ?」
というもので、一理あると思いましてね?
それと、ギーニは赤・黄・黒しかなくって。クソッ!何故青が無いんだ!
 
ドイツ車→堅牢
 
ということで、そこでOPELですよ。
BMWのは何故あんなに高いんだ・・・?
 
 

  • いつ来るんだろう?

メールでは納期は在庫を確認して、追って知らせるとのこと。
早くしてくれ!wktkしながら待ってるぜ!