よし。3月最後だ。

  • 文明開化

実家より、姉の使っていた(というか姉が購入した)薄型液晶テレビが届けられるそうだ!
YATTANE!これで地震の時とか友人ORENJIのところに行かなくてすむ!
 

  • いまさら

20歳祝い TO ME FROM ME。

いや、はじめはショットグラスを探しにいったのよ。そしたら
「何を探してるのか」と聞かれて、返答したら「山崎」と書かれたグラスを2つ、無料でくれるというのだからイィィヤァッッホーーーゥ。
それだけを持って帰るってのは義に欠けるので、リキュール2本かいました。
100円ショップのとは違って、頑丈そうです。
 
で、リキュールの方。まずはライチからあけた。
そもそもリキュールってよく他の酒との割で使われてて、そのままってのはよく聞かない。
普通では、よく聞かない・しないことを平然とやるッ。ソレがッ!俺のッ!じゃすてぃすッッ!!
酔ってますね大分。流石、流石24度。
 
タダで頂いたショットグラスに注いでと。
よし。ぐぃっtぅグハッ!!

・・
うn、たしかになんかで割らないときっついわ。
手元にソーダ水なんかないし。買いに行くのも面倒だから・・・・よし。
 
あれ、氷がグラスに入んない。クソッ、しょうがねえな!
秘戯!3年殺!(さんねんごろし!)
 
よしこれで・・・うn、程よい口当たり。
辛口じゃない、むしろ甘口ね。いちごワインには及ばないけど。
あ、1:3ぐらいで微炭酸と割ったら女性向かもしれんね、この香り。
今度炭酸水とかヴォトカでも買ってこよう。